コロナの中

ののはな のハチ。

コロナの中だけど、この3月は、ある程度公演が入っている。しかし、すでに2件のキャンセル

一つは保育園。感染者が出たそうです。一つは子ども劇場。感染拡大が心配で延期。

1週間前にやった公演は、その1週間前に、感染者が出て、休演していたのに取り組んで下さった。

ありがたいが、良いのかなあ?と心配しながらの公演。

今日は、朝倉の幼稚園。終わったら年長さんの女の子が「大好き!」と言ってくれた。

3日前のうべ21劇場での公演では、帰るときにお父さんの影で、女の子がもじもじ。この子も年長さん。

お父さんが「友だちになりたいそうです。」と言って下さった。

嬉しかったので人形をあげた。また会える日があるのだろうか?

未分類

Posted by toshi